Profile
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
歌いまくるよ〜
JUGEMテーマ:カラオケ

ちゃこです

ここんところ、こっちは、雨ばかり。。。
(この前、ダラスは雨はあんまり降らないとか投稿したばかりなんだけど。)


外は雨でも、私のこころは日本晴れ
何でかって言うと、お里帰りまで、あと4週間

おいしいもの食べて
おいしいお酒飲んで、
温泉浸かって、
お買い物して、

そして、歌いまくって

そう、歌わなきゃ
カラオケ、行かなきゃ。
日本にいたころは、夜勤明けとか一人でも通ってた(夜勤からパチンコ屋さんに直行して、お昼はカラオケ屋さんでなんてことしてたな〜。。。そのうち、このこともブログしなきゃ)

と、前置きはこの位で、
ちゃこの選曲(これって、年ばれちゃうね

ピンクレディ(去年里帰り中、CD購入、仕事に行くときのBGMはこれが多い;元気が出ます)
津軽海峡冬景色(演歌は、日本人の心をくすぐる
山口百恵(はずせないです
アタックNO.1 (アニメです)
キャンディ・キャンディ(これまたアニメです)
水戸黄門の主題歌(人生のテーマ曲)

以上を、何度も何度も繰り返し歌いまくる

楽しみだわぁ

ちゃこでした
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | 日本・日本人の心 | 14:12 | comments(4) | trackbacks(0) |-