Profile
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
酔っ払い猫、Coco
 
ちゃこです。

うちの老猫、Cocoです
うちのココ



最近、この猫私が飲んでると必要以上ににそばに来る。
そうしてだろうって観察。。。



Coco, the cat 私がいなくなるのを見計らって
ペロペロ!
酔っ払い猫
ちなみに、猫がペロペロしちゃってるのは私のウォッカのソーダ割。
猫の目、トロ〜っと酔っ払い


人間の体と心に潤滑油は必需品。
でも、猫のあんたはいらないんじゃない!?
飲みすぎには気をつけるんだよ


ちゃこでした。
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | 家族 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |-
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |-
飲兵衛さんの家族はやはり
みんなが飲兵衛さんになるのかもね。^^;

ご報告ぅ〜〜
ちゃこさんに刺激されたあたし・・・
たったの5日間ですが帰国しちゃいますぅ。
今決めて会社の方々に休暇とってもいいですかって聞いたらOKって返事。
早速明チケット購入よ。ワクワクだわ。
| Joni | 2009/10/13 8:11 AM |
猫ちゃんも〜〜ウォッカとは〜〜ヽ(^。^)ノ
うさより芋の呑んでるじゃないの♪
猫がトラにならないように〜(*^。^*)人(*^。^*)お後がよろしいようで・・・。

ポチッと!
| うさぎぴょん♪ | 2009/10/13 9:07 AM |
猫にウォッカを飲ましちゃイケマセン!

父ちゃんに飲まして(^^♪
| Booの父ちゃん | 2009/10/13 8:43 PM |
>Joniさん
うん、うちの猫はうちの旦那に似て、飲兵衛なのだ(笑)。
わ〜い、帰国するんだ!お互いに楽しもうね、日本。
| ちゃこ | 2009/10/14 4:40 PM |
>うささん
安くて、うまいウォッカをみつけたんで、猫にもおすそ分けできるんです。
おかげで、トラどころか、ライオン!
| ちゃこ | 2009/10/14 4:45 PM |
>お父ちゃん
そうですよねぇ〜、猫にウォッカなんて。。。ビールならともかく(あはは)。
お父ちゃんに飲ませたら、私の飲む分なくなちゃうでしょ!
| ちゃこ | 2009/10/14 4:49 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hello-chako.jugem.jp/trackback/88
トラックバック