Profile
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
帰国まであと5日!
JUGEMテーマ:楽しい事

ちゃこです。



帰国まであと5日です。
お休みもらう前なんで、すごく過酷に働いてるような気がします

一昨日と昨日夜勤して、今日(土曜日)休み。
明日、明後日と夜勤。
でもって、水曜日はお休みのはずが
なんと、職場関係のTraining Day.
噂によると朝の7時から1時くらいまでかかるって




荷造りする暇ないんじゃないって、慌てて荷造りし始めて気がついたのが、

今年のお土産かさばるし、重い。。。

その代表。
ハロウィーン
誰にって当てもなく買ったキッチンソープ。
キッチンソープなんて、日本にだってあるんだし、どうしてこんなもの買っちゃったんだろ。。。
しかも3つも
持って行かないでおこうかな。でもせっかく買ったんだし


迷い、悩んだ末、結局旦那のでかいスーツケースも借りて荷造り完了。
”それにしても、重いよね。。。 面倒だな。。。

普段は ”小さい目のスーツケース1つで身軽に旅ができる” が自慢の私にとっては
2個のスーツケース、すごく気が重い。。。。。。。。



。。。ちょっと待った〜
、日本から帰るとき空のスーツケースに色んな物たくさん入れられる
ひらめき、にんまり笑う。。。ちゃこでした(楽しい事=スーツケース2個)。


 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | たのし〜い | 13:01 | comments(3) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: スポンサードリンク | - | 13:01 | - | - |-
かわいいよ〜キッチンソープ♪
これ嬉しいかも〜〜(*^。^*)人(*^。^*)
| うさぎぴょん♪ | 2009/10/11 8:05 PM |
ヤバ!
ポチッと〜〜!忘れずに〜〜ヽ(^。^)ノ
| うさぎぴょん♪ | 2009/10/11 8:05 PM |
>うささん
そういってもらえると、重い荷物ゴロゴロする甲斐ありって感じ。
| ちゃこ | 2009/10/11 11:32 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック