Profile
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
たこ焼きリベンジ、と思いきや、かにの晩ご飯
JUGEMテーマ:おうちごはん
JUGEMテーマ:食!
 

ちゃこです


昨日のたこ焼きのリベンジのごとく、近所のAsian Market で買ってきました
冷凍たこ焼き

あおのり、よし
かつおぶし、よし
紅しょうが。。。忘れたでもいいや、紅しょうがついてても食べないもん


と、たこ焼き撮影後、
たこ焼き〜!

気がついたのがソース
絶対買い置きあると、買わなかったソースがない。。。

嘘でしょう


絶対、買い置きしてあったよぉ


うちの旦那、何かと間違えて飲んじゃったのかなぁ
(まさか、だよねぇ。でも、念のため仕事から帰ったに聞きました)

パントリーじゃなくって、クローゼットにしまいこんだかなぁ
(そんなはずないけど

風呂場かな。。。
(ありえないけど)

まだ車のトランクの中にあったりして


家中探したけど、
やっぱり、ない



たこ焼きで3時のおやつはできず、
しょうがなく、晩ご飯の準備
きのう、Sprouts で買ったAlaskan King Clab Legs
かにと、Saladサラダ

Seafoodと会うのは白ワイン?
これも、きのうSprouts で買った超安のワイン
しかも、コップ酒ならぬ、コップワイン
コップワイン
品数少な〜い

で、デザート甘いもの
これまた、Sproutsで購入のSweets、Apple Rugalahでございます
(旦那は、美味いと言ってましたが、生地がサクサクじゃないのでがっかりの私



今日も、平凡な日を終えて
明日は、夜勤前だけどたこ焼き用ソース買いに行こう、と心に決める
ちゃこでした。
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | 食べ物 | 09:34 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: スポンサードリンク | - | 09:34 | - | - |-
わお!たこ焼きも売ってるんですね!
しかもメーカーが「カトキチ」とかw
アメリカとカトキチの組み合わせが妙にツボりました(笑)
| ボロカン | 2009/09/22 3:36 PM |
>ボロカンさん
よく行く中国系のスーパーで見つけました。
今日まで気がつかなかったけど、
いつも買う冷凍納豆のすぐ下にあって、すごくびっくり!
”カトキチ”に気がつくなんて、ボンカンさん、凄いね(笑)。
| ちゃこ | 2009/09/22 4:13 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hello-chako.jugem.jp/trackback/70
トラックバック