Profile
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
たこ焼き、タコスにテキサス・ビール!
JUGEMテーマ:今日の昼ご飯
JUGEMテーマ:食べちゃいました・・・

ほど酔い加減のちゃこです。


今日は、ダラス日本人会主催の秋祭りに行ってきました。
ゲソ焼きが食べれるのでは、という噂に胸が騒ぐ私




行って早速ゲソ探し。。。ないゲソがない
でもゲソ探してる間に、もちろんGetはたこ焼き

たこやき

でも、このたこ焼きはただものではない



なぜかというと、めちゃくちゃ高い
なんと、驚きの4ドル(たった4個入りだよ
つまり、1つのたこ焼きにつき1ドル

これ、あっという間に食べちゃって
見るものも見ないで
おなかすいたまま祭りを後にした私と旦那


ダラスをぶらりとして                               
その後、Grocery ストアで、夕飯の買出し
で、ついでにビールも買って (セールで、$5.99でした)              
                                       テキサスビール   <テキサスのビール;6種類パック              
                                            
Taco Buenoというテキサス・チェーンのタコス・ファーストフード屋で
            お昼ご飯のやり直しに買って
            Taco

おうちに帰って、冷たいビールと。。。食べた、食べた
おなかいっぱい


これ、書き終わったら昼寝することに決めた。。。
ちゃこでした


 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | 食べ物 | 05:08 | comments(14) | trackbacks(0) |-
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: スポンサードリンク | - | 05:08 | - | - |-
こんにちわー遠い海外からコメント 嬉しいですー♪げそ残念でしたが お高いたこやき
はGETできてよかったですね!!!
お祭りは楽しいですね♪また遊びにきます♪
訪問本当にありがとうございました!!!
| みるねーたん | 2009/09/21 12:05 PM |
1個1ドルとは、やはりアメリカでたこ焼きは貴重です!w
ビール、色んな種類があって気になります。
しかも安いですね!1本1ドルww
たこ焼きのモト取り返しましたね^^!
| ボロカン | 2009/09/21 12:42 PM |
>みるねーたんさん
早速、遊びに来てくれてありがと!
みるちゃんにもよろしくね〜!
| ちゃこ | 2009/09/21 2:42 PM |
>ボロカンさん
そうなんですよ!
もと取り目当てで、このビール(笑)
| ちゃこ | 2009/09/21 2:47 PM |
ちゃこさ〜ん お邪魔しま〜す。やっぱり
ゲソなかったですよね!ビールのつまみにゲソ いいですよね〜。
| bunnysan | 2009/09/21 8:52 PM |
タコ焼きは高いけど〜〜ビールはお安い!!!

そしてタコスはメッチャおいしそう!!!

(*^。^*)人(*^。^*)タコス食べたい♪
| うさぎぴょん♪ | 2009/09/21 9:13 PM |
こんばんは☆
1個1ドルは高いですね〜(^^);;
どんだけ凄いたこ焼きが入ってるんだぁ〜!!

タコス美味しそう♪
やっぱり日本の味は帰ってきた時に
ガッツリ楽しんでくださいませ〜(^^)/
| mimiko | 2009/09/21 9:57 PM |
>bunnysanへ
ねっ、ゲソ欲しかったよね〜!
来年があるさ。
きっと、来年もたこ焼き食べて文句言ってそうな、私です。
| ちゃこ | 2009/09/21 11:57 PM |
>うさぎぴょんさん
タコス、久しぶりだったんでおいしかったです。すごい勢いで平らげて、うちの旦那にびっくりされました(笑)
| ちゃこ | 2009/09/22 12:00 AM |
>mimikoさんへ
そうします。今日本に帰ったとき食べたいものリスト作成中なんです。すごく名が長〜〜〜いリストになってます。アハハ。。。

| ちゃこ | 2009/09/22 12:06 AM |
ちゃこさん又お邪魔しますぅ。
秋祭り行ったんですね。あたしすっかり忘れてましたわ。ちょっと残念。
でもたこ焼きが1個4縫??
ショックだわ。それはダラス住人でも驚きますわ。

BeerのShiner大好き。$ 5.99は安いわ。
私はCostcoでケース買いしてます。
| Joni | 2009/09/22 3:52 AM |
>Joniさん
寄って頂いてありがとうございます。
4個入りで、4ドルです。。。(いずれにしろ、お高い)
Shinerは、Joniさんのブログ見てから呑んでます。
| ちゃこ | 2009/09/22 8:35 AM |
ちゃこさん、こんにちは♪
成田空港のたこ焼き(笑)はビールとセットで1,000円。。。
8コ入りだったかな?
| 純生 | 2009/09/24 7:11 PM |
>純生さん
ご存知のように(笑)たこ焼きとくれば、金に糸目はつけません。。。
| ちゃこ | 2009/09/24 10:57 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hello-chako.jugem.jp/trackback/68
トラックバック