Profile
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
朝からスパゲティ、私風
ちゃこです
こちら、テキサスは朝です。

今日は、だらだらしないで、お出かけしようと思います
で、出かける前の腹ごしらえ
朝ご飯ならぬ、朝スパゲティです。

材料
材料

スパゲティ
たらこスパゲティの素(こっちのAsian Market で売ってました。)
オクラ(もうそろそろオクラの季節も終わりかなぁ。。。ちなみに、オクラは英語でもOkuraです)


スパゲティゆでてる間に、冷蔵庫に引き割り納豆があるのを思い出して
(昨日、猫のえさ買いに出たついでに、Asian Marketで買い物をしたので、冷蔵庫の中、空っぽではありません)
これも加えることに
納豆は、からしの代わりにわさびを入れて(麺つゆもちょっと足して)コネコネ。
こんな感じになりました。オクラ・納豆・たらこスパ

Pics とってみたけど、あんまりおいしそうに見えないのが悲しい
何回か取り直したけど、
”早く食べなきゃ、冷めちゃう”
と、急いで、食べました

結構いける。。。興味があったら、騙されたと思って、試してみてください。
明日の朝もこれだ、と思う
ちゃこでした
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | 食べ物 | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |-
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |-
とことん和風パスタですね^^美味しそうです!
私もスパゲティーはBarilla派ですw
| ボロカン | 2009/09/17 3:47 PM |
日本人ですもの(笑) 納豆食べなきゃ1日が始まりません!?
| ちゃこ | 2009/09/17 6:54 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hello-chako.jugem.jp/trackback/64
トラックバック