Profile
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お土産だぞ〜!第二弾
JUGEMテーマ:買ったもの


ちゃこです。

 
この前(9月20日)投稿のエコバッグ。
エコバッグ
それなりにかわいいけど。。。

もっとかわいいの発見
またまたネットで、お買い上げ
またまた、エコバッグこれもエコバッグエコバッグ
これは、のりちゃん(弟のお嫁さん)やミーちゃん(いとこ)が好きそうな柄。
これもお土産ね




これは、甥っ子たちへのお土産入れるつもりのTrick or Treat用の袋。
ハロウィーンTrick or Treat Bags



こっちはキャンディを入れる小袋。
ハロウィーンキャンディバッグ


弟のお犬様のハロウィーンの衣装。
犬用ハロウィーン衣装


また、買ってしまったLindtのチョコ(ハロウィーンバージョン)。
チョコ、ハロウィーン版







そして、やっぱり〆は
インフルエンザの時期だから買っちゃうマスク(N95)
そして、またマスク

似たような物ばかりお土産に買い込んでしまう、ちゃこでした。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | お買い物 | 02:00 | comments(12) | trackbacks(0) |-
がんばれ、しわ修正クリーム!
JUGEMテーマ:買ったもの
 

ちゃこです。

注文していたクリームが、昨日届きました。
                    
お試しサイズのクリーム                    
AvonのAdvanced Wrinkle Correctorです。
”これ、いいよ。”とお肌プリプリのXさん(私より3歳お姉さん)がお勧めの品。


早速、ネットで探して、クリック。
半信半疑の私は、お試しサイズ(12ドル)をお買い上げ


昨日、封を開けてすぐヌリヌリ。
すでに24時間経過。
鏡覗くこと、数回以上。
まだ見えぬ効果。


”In just 48 hours, starts rebuilding collagen."
48時間でコラーゲンを再生し始める、ってことだから
明日の今頃は、私のお肌コラーゲンモリモリ盛りあっがて来る予定

と、かなり期待の ちゃこでした。
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | お買い物 | 07:35 | comments(12) | trackbacks(0) |-
ハッピー・ハロウィーン
JUGEMテーマ:買ったもの
JUGEMテーマ:楽しい事
JUGEMテーマ:ハロウィーン

ちゃこです。


この前、掃除機買いに行ったときTarget で買ったTシャツ
ハロウィーン柄です。

パジャマ売り場で見つけました。
パジャマ用なんで、生地は薄いけどその分肌触りがいい。


これは、私用                               これは弟のお嫁さん、のりちゃん用
                                                    (これも土産の一部;気に入ってくれるといいけど
ハロウィーンTシャツ                        ハロウィーンTシャツ

ハッピー・ハロウィーン

ちゃこでした。
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | お買い物 | 00:45 | comments(6) | trackbacks(0) |-
運動靴
JUGEMテーマ:買ったもの

ちゃこです


これ、私のお気に入りです


Schechersの運動靴です。


2週間ばかり前に、購入
”飛行機乗る時、楽そう〜”と買った品。


今さら、Schechers
(Schecherって20代の頃、はやって多様な気がする;又、年がばれる〜
でも、これすごく履き心地、いいの


これ買った靴屋では、
多分60代と見えるご婦人と、
”楽ねぇ〜”なんて会話が弾む。
(しっかり、おばさんになってきたのかしら

でもね、その時は気がつかなかったけど、つま先のほうにレース使いで、以外にかわいいのだ


お買い物とか、歩き回るとき重宝してます。

ちゃこでした。
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | お買い物 | 00:12 | comments(10) | trackbacks(0) |-
お土産だぞ〜
JUGEMテーマ:買ったもの
 
ちゃこです

里帰り間近

お土産に買ったものの一部を紹介します。

まずは、
エコバッグエコバッグエコバッグ

本当か嘘かは知りませんが、日本ではやってるらしいと聞いたので
ちょっとかわいいかなってかんじの、アメリカらしいエコバッグ
(日本には、もっとかわいいのありそう。。。日本からのお土産にこっちの友達にいいかも)


続きましては、
コーヒー豆私の好きなお菓子私の好きなチョコ
コーヒーとお菓子
珍しくもないけど、まっ気持ちですよ、気持ち、お土産ってものは

で、ほかには
Antibacterial Foam & Lotionインフルエンザ予防もかねて
Antibacterial Foam and Lotion
においのいいやつです。たくさん買いました(母さんが、ご近所の人にも買ってこいというので)

ハロウィーンソープ;これもAntibacterial
(かわいいって買ったけど、持って帰るの重そう




そして〆、これはどうかな〜、ちょっと怪し気だけど
                            Surgical Mask
マスク売り切れ、続発の日本と聞きました
”使い捨てで、重宝する。喜ばれるはず
と、インターネットで買った紙マスク、なにやら怪しげな箱に入って送られてきました
そして、なんと、Made In China。
アメリカ土産のはずなんだけど、Again、土産なんて気持ちよ、気持ち


と、くだらないもので私のスーツケース、はちきれ状態になる模様


”健康で、元気そうな私の笑顔が1番の土産だぞ〜!!!!!”

ちゃこでした
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | お買い物 | 14:33 | comments(4) | trackbacks(0) |-
ネットブック
JUGEMテーマ:看護師のお仕事
ちゃこです

この間、投稿した直後に、私のラップトップ、ウイルスにやられちゃって、、、
今日夜勤明けに、Best Buyにいってきました

前から、小さくて、軽くて、かわいくて。。。と、気になってたけどラップトップあるから、、、と購入せずにいたネットブック

ラップトップ壊れちゃったから、しょうがないよね〜と、必要性に迫られて

結構、いいです。小さい分、タイプするのが今までより時間かかるけど、そのうちなれるだろうし

今度の里帰りのとき、飛行機に持ち込むのも、簡単そう〜

ウキウキしている反面、もうすぐやってくるカードの支払日。。。里帰りのときのおこずかいも必要だし。。。

ひさびさに、Extra Shift にsign upしなきゃ。私の勤めてる病院では、週36時間が常勤;週40時間以上がオーバータイムで、私の場合、一晩(12時間)夜勤で、税込み700ドルくらいいただけるのです。私の病棟では、毎週のようにオーバータイムで、結構荒稼ぎしてる看護婦さんが、たくさんいます。
ちなみに、怠け者の私は、おうちでごろごろしてるのが好きで、めったにオーバータイムはしませんが、そんなことは言ってられないかも、、、
まっ、支払請求が来てから考えることにします。

長々、だらだら、書きましたが(おニューのネットブックで)、アメリカでの看護婦業、結構好きです
ちゃこでした

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | お買い物 | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ついにゲット
JUGEMテーマ:ほしいもの



お誕生日にお買い物して来ました〜〜〜!
ルイヴィトン、ついにゲット



ふっふっふ

ちゃこ

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | お買い物 | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
Louis Vuitton
JUGEMテーマ:ほしいもの
I want Louis Vuitton, Galliera PM, baaaaaaaaaaaaaad.  I had a few sleepless night because of it.  I want, no, I need it! 
Chako
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | お買い物 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
眠れない日々
 この前見に行ったルイヴィトンのことを考えて眠れない日々。
買ったら熟睡できるかな。。。うううん、迷う。
ちゃこ
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
皆様の愛、コメ、ポチなどなど、よろしく願いします。
posted by: ちゃこ,RN | お買い物 | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-